春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

恋なんて

2010年10月02日 21時53分06秒 | 日記
 今、テレビを見ていたら、恋人のために1億8千万円を横領して逮捕された銀行員の女性のミニドラマをやっていた。

 愛するって何だろう、と思うわ。

 犯罪まで犯してしまうような気持ちって、愛や恋ではなくて自分が依存している人を失う怖さではないのかと。

 恋は盲目というけれど、全くその通りで。

 生活が自分のペースから外れていくと、多かれ少なかれ正常な判断が出来なくなる。

 私は今、恋人が出来たら自分の生活のペースが崩れるのが怖いと思ってしまう。

 まあ、恋人なんて出来ないから恐れる必要は無いんだけど。

 でも、一人の生活にどっぷりとつかってしまうと、誰かと共に生きることが難しくなるね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。