春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

アトピー経過報告

2013年11月30日 19時07分13秒 | アトピー関連
サプリメントとプロテインを飲み始めて二か月半。

見た目はそんなに変わらないのですが、皮膚が明らかに丈夫になっています。

相変わらず発作的な痒みに襲われることがあるけれど、ガーッと書いても皮膚が壊れない。

最近は鬱状態に陥ることも少なくなっています。

ステロイド外用薬は書き壊してしまったところに使用しています。

今でもステロイドに対する恐怖心は消えていませんので、使用を終えるのが怖いですね。

まあでも、良くなっていることに変わりはありません。

引き続きサプリメントとプロテインを飲もうと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

新たなアレルゲンとなるのが怖いので、プロテインは休み休みですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。