春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

VICE VERSA

2013年02月25日 21時39分38秒 | 結婚するまで
 相手の家は本当に結婚式をしなくてもいいの?

 相手の家は本当にうちがお金を出さなくていいの?

 相手の家は本当に何も準備しなくていいと思っているの?

 彼の実家が、ラフな私たちに対して本当に何も言ってこないのかと、うちの母は心配していました。

 本当に何も言って来ないから、気にしなくて良いよと思っていたのですが。

 ちゃんとして欲しいのは私の母の方なのかと思い始めた今日この頃です。

 私の私自身への評価は別にして、私と言うものは母の自己評価の権化だと言う事に今更気づいたのです。

 雑で良いことはないんだよね。

 今更遅いけれど。

 どうしたらいいのか、遅いけど、これからちゃんと考えます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村 ダメOL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式も大変ですよね (かーくん)
2013-02-26 09:49:42
僕は結婚式の準備は大変でした
できちゃった婚なので,妻のお腹が大きくなる前に式を挙げるということで時間がとても足りなかったです
でも準備をしたおかげか結婚式,披露宴とつつがなく終わりました
いい結婚式を挙げることを願っています
返信する
Unknown (owned_owner)
2013-02-26 20:40:08
残念ながら式も披露宴も予定していません。

ただ、区切りになる何かは必要なのかなと
最近思い始めています。

かーくんさんはバタバタの中きちんと準備をされて
とても素晴らしいと思います。
返信する
面白いかな? (かーくん)
2013-02-27 13:14:02
僕は人に笑ってもらうのが好きです
だじゃれをおくりますね
どらきゅらが青い血を吸った,あーおいちー
敗北したのは誰ですか,ハイ,ぼくです
野口英世の愚痴ひでーよ
導火線をどうかせんと
はとバスは飛ばす
ようかんはよう噛んで
お食事券の汚職事件
機内で着ないで
昨日徹夜しちゃってねー,着の身着のまま,木の実ななだよ
睡魔にまけてすいません
台湾にいきたいわん
あったかい飲み物はあったかい?
似たもの夫婦,煮たものふーふー
パプアニューギニア,パパは牛乳屋
熱中症,ねっ,チューしよう
観光費用,缶コーヒーよ
もう六時さ,もうろくじいさん
投資家,凍死か
サンタクロース,サンダル黒っす
ドナルドダック,怒鳴ると抱く
壮絶タイムリー,そう絶対無理
美容院から手がびよういーん
ロッカー持ってかえろっかー
きゃべつに穴が空いていた,キャーべつのにしよう
ダイブ何回した,だいぶした
指輪をはめるゆびは
このバンダナいつ買った,昨日の晩だな

笑ってくれたら嬉しいな
返信する
Unknown (owned_owner)
2013-02-27 20:31:31
ダジャレってたくさん並んでいると面白さよりも
見事だなと言う感覚が先に立ちますね。

私の会社にもダジャレ好きの人がいますが
笑うよりも先に感心してしまいます。

ダジャレ好きなだけあって頭の中に
ネタのストックがたくさんあるのかもしれませんが。

私の頭の回路はダジャレを言えるようにできていないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。