春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

大丈夫かなー。

2013年07月17日 08時59分19秒 | 日記
いかんせんおとといの夜の酔っぱらいっぷりが酷かったので、昨日は一日中漠然とした不安に襲われて気が気じゃなく、胃痛を抱えて家に帰りました。

全然飲みたい気分じゃなかったんだけど、一昨日の夜に買って隠してあったチューハイを開けました(何となく片づけてしまいたい気分だった)。

それがまったく美味しくなくて、半分捨てました。

昨日の夜のアルコールはそれだけで済みました。

後から帰ってきた夫の態度はいつもと変わらず。

ちゃんと夕飯を食べて就寝しました。

家ではなるべく飲まないようにしよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。