春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

不安定

2012年10月31日 23時05分05秒 | 結婚するまで
なーんか、うちの母の様子がおかしい。

ちょっと精神的に不安定になっていると思われる。

原因は多分私の結婚話。

まあ、自分だって受け入れられなかったのに、母がそう簡単に受け入れられるはずは無いよね。

泣き喚いたり怒鳴り散らしたりする人ではないので、静かに、ただ何かおかしいという状態。

ショックで記憶の機能がおかしくなっている気もする。

おそらく今は、彼氏本体を含めて「見えていない」部分が多いから不安になっているんだと思う。

彼に会ったら、少しは不安が解消されるだろうか。

私と母の立場は、やっぱり一部逆転してしまったんだなと感じる今日この頃。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ヌーピー)
2012-11-04 10:23:42
多分お母さんあまりにビックリな展開でフリーズしちゃったんだね。

そういや挨拶いつよ?
返信する
Unknown (owned owner )
2012-11-04 13:38:36
実は昨日挨拶してたわ。

お互い固かった。

トラブルがあって私と彼は喧嘩しながら入店。

小一時間だったし、まだよくわからんね。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2012-11-04 14:12:42
うぉ!!昨日だったか!

でお母さん大丈夫?!

ってかちゃんと仲直りした?
返信する
Unknown (owned owner )
2012-11-04 15:49:23
店に入ったら喧嘩どころじゃないからね。

親はとりあえず実物見て安心はしたっぽい。

二人とも早く帰りたい空気が凄かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。