春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

酔ってる私の判断力

2012年08月16日 22時11分18秒 | 日記
 ええとね…。

 彼氏が塗り薬送ってくれたんですけど。

 「保湿剤」と「ステロイド剤」の表記(in mail)がどう考えても逆です。ありが(ry

 明日になっても訂正が来なかったら聞いてみようかな…。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-08-18 09:06:00
超優しい彼氏じゃないか~。

間違えてるところがかわいいけど(笑)
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-08-18 12:36:15
彼氏間違ってなかった!

私が酔っぱらっていただけだった…。
ていうか、彼氏のメールが言葉足らずで
酔っぱらった脳では理解できなかった…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。