春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

facebook

2012年01月30日 20時31分41秒 | 日記
 かなり前にアカウントだけ取っておいてアクセスしていなかったfacebookにアクセスして、恐る恐る大学の同級生に声かけたりしてみた。

 それとは別に、タイミングよく来月同窓会をやるというメールが来た。

 少し外に向かって行こう。

 何年も引きこもり過ぎたわ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-01-30 20:53:06
うち周りもみんなやってないよ。。
あれやると名前検索するだけで出てくるんだよねぇ~。

色々見てみるのも手だよね。
ひとりで考えてもほぼマイナス思考になること確定だから。
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-01-30 21:11:29
私は本当にここ何年も引きこもってて
ただでさえ付き合い悪かったのに

携帯の番号とメルアドまで変更して
ごく一部を除いた人とは全く連絡取らなかったら

知り合いが何人も何人も苗字が変わってて
挙句の果てに赤ちゃん抱いてて

色々ショックだったけど耐えて突き進むわ!

私も色々検索したけど、中高の同級生は
あんまりやってないみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。