春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

2対2の飲み会

2011年04月07日 20時54分40秒 | 日記
 最初は3対3の予定だったのだけど、男女2対2の飲み会に明日行ってきます。

 私の知り合いは女性一人のみ。

 …しかし、何着て行こう…。

 私と言えば、一週間全部同じ服を着て通勤しているという…(会社は制服がある)。

 しかもそのパンツが5年前のもので、上は白いシャツに高校生の時に来ていたVネックのダボダボセーターという…。

 数々の結婚パーティーを乗り越えた結果、はりきった感じの服は持ってるんだけど、なんとなくそういう服は着て行きたくなかったり。

 客先に用事があったからって言ってスーツで行こうかな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。