春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

2011年04月10日 17時57分22秒 | 日記
 買い物ついでに近所の公園を通って来ました。

 花見客はちらほらと。

 例年の騒がしい感じではなく。

 でも人通りは普段より多く。

 やっぱり、桜見たいよね。

*****

 「男子ごはん」でやっていたセリと豚肉の炒め物を夕飯にしようと思って、セリを買いに行った。

 テレビでやったレシピだし、セリは売り切れて無いかなと思ったけど、あった。

 しかし、元気がない。しおしおしている。

 よくよく見ると「茨城県産」でした。

 ははあ。そういうことですか。売れ残ってしまったということね。

 元気が無いのは残念だけど、買って帰る。

 昨日作ったうどんに入れたネギも茨城県産だったよ。

 どうでもいいけど、一緒に買ったネギは佐賀県産でした。

 そういえば九州産の表示がある野菜が増えたなー。 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。