春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

私からのクリスマスプレゼント

2011年12月27日 20時52分05秒 | 日記
 彼氏へはゴルフナビにしました。

 コースごとにGPSで自分の位置を表示して、一つ前のポジションから自分が何ヤード進んだか、グリーンまで後何ヤードなのかわかるというものです。

 ビックカメラで2万弱でした。

 これにシリコンケースだのなんだのオプションをつけて23000円くらい。

 彼氏からは22500円相当のものを貰った(そして奴は確実に定価で買ってる)ので収支はトントン。

 自分でリクエストしたとは言え欲しかったものを貰えたし、良かったです。

 自己申告すると同じくらいのものをこちらでも用意できるし、きちんと欲しいものを伝えるのは大切だと思った(誕生日はこの倍くらいのものを貰ってしまったので)。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよ♪ (ヌーピー)
2011-12-28 06:38:09
いいね!これ!!
ゴルフやらないけど、なんとなく欲しいけど自分で買うまでのものではないみたいな♪

自己申告できればいいのに出来ないンダよなぁ。

察しろ!!とか思ってしまう。。鬼だなww

で、何買ってもらったん??
返信する
そうそう。 (owned_owner )
2011-12-28 07:39:43
金額的にも自分じゃなかなか買わないんだよね。無くても困らないし。

私はピンキーリングをお願いした。
マルイの1階で買えるやつでいいからと。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2011-12-28 07:59:31
丸井の一階といえば、カポー達がこぞってリング買ってるとこね!!

サマンサとかだ!!!

いいな♪いいな♪
指輪とか買ってもらったことねーぜ!!
返信する
Unknown (owned_owner)
2011-12-28 08:05:15
私も初めてよ!三十路にして!

クリスマスと言うイベントに
乗っかったのも初めてだ。

そういえば誕生日も男性からは
今年初めてまともにお祝いされたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。