春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

顔が見たい

2010年10月14日 20時56分39秒 | 日記
 会社から駅へ向かうバスに、課長と2人で乗った。

 30歳を前にして結婚する友達が多いんだという話をしたら、「君は予定はないのか」と聞かれたので、「ありません」と答えた。

 そうしたら課長の背後に立っていた人が、課長の肩越しに私の顔を確認したのが見えた。

 30歳を目前にして結婚の予定が無い女の顔が見たかったかい?

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るね(^^) (kazu)
2010-10-15 22:22:58
間違いなく見るでしょ!

フリーって事に限りなく近いわけでしょ!

そりゃ男は見るよぉ(^^)

あわよくば・・なんて事を考えながら振り向くのだよ!

ん~本能だから仕方ないね(^_^;)
返信する
〉kazuさん (owned_owner)
2010-10-16 08:27:38
ビックリするほど除きこんで来たんですよね~。
一度で興味を失ったようですが。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。