春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

イルミネーションを見に表参道へ

2015年12月07日 12時31分18秒 | 出産・子育て関連
夫がイルミネーション好きということもあり、娘にイルミネーションを見せようと表参道まで馳せ参じました。

写真は表参道ヒルズのクリスマスツリーです。

日曜の夜の表参道はとても混んでいました。

娘はイルミネーションに興味しんしんでしたが途中で寝てしまい、夫が望んでいた「抱っこしてイルミネーションと記念撮影」はできませんでした。

ベッドで寝かしつけをする時間もあるので17時に自宅を出て19時半には帰ってきました。

娘はなんとか最後まで泣かず、短いですが冬らしいお出かけが出来て私は満足です。

どちらかというと、イルミネーションよりもいろんなお店を覗けたのが楽しかったですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ 

ヒルズのツリーは階段の途中に置かれているのですが、ツリーの前に記念撮影を待つ人たちが列を作っていて、次に並んでいる人に写真を撮ってもらうと言うルールが出来上がっているらしく、そのわずかな交流が見ていてほほえましかったです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。