春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

Xデーは早まるのか

2011年10月27日 21時38分32秒 | 日記
 信頼している上司(女性)には彼氏が出来たことを報告しています。

 その上司と彼女のご主人と私達で来月ゴルフに行くことになり、私(葛飾区民)が上司(横浜市民)宅へ車で行き、上司の車に乗り込んで彼氏(横浜市民。上司の家から車で15分程度)を拾って行くという算段になっていたのです。

 しかし、上司が私の運転技術を心配しており、「早朝に寝起きで東京横断は危険ではないか」と言って来ました。「彼氏の家に前泊できないか」と。

 上司には彼が魔法使い(妖精)っぽいということを伝えてあるので、まだそういう関係でなければ上司の家に泊まるのでもいいよと言うのだけど…。

 とりあえず今度の日曜に彼氏と2人でゴルフに行くので、泊まっていいかと聞いてみます…。

 ああー、どうなるのか。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2011-10-27 22:17:41
緊張するー!
言い出すのって結構勇気いるね!
ってか妖精ちゃん浜っ子だったのね!!
ファイト~!!
ウェルカム横浜~♪
返信する
Unknown (owned_owner)
2011-10-27 22:33:49
緊張するよー。

どんなことでもペースは一番遅い人に合わせる方針でやって来たので、主導して良いのかと…。

言うだけ言ってみるけど…。緊張するー。
返信する
おはよ (ヌーピー)
2011-10-28 09:01:28
待て待て!!

我らが考えすぎてるだけで妖精ちゃん手出してこないパターンもあるかもよww

最近の男子多いみたいだし。。
返信する
Unknown (owned_owner)
2011-10-28 15:50:35
いや、そのパターンも考えてるんだけど、
それはそれでなんかかえって気まずくない…?

何度も泊まったことがあるならわかるけどさー。

とりあえず何かあってから生まれる安心感って
あるとおもうんだよね。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2011-10-28 19:00:36
うん。気まずい。
オンナの人はどちらかといったら何か会った後の方が安心すると思うんだ。
やっぱここは先行で!!
いつなの??
返信する
Unknown (owned_owner)
2011-10-28 20:53:56
相手が妖精(仮)なのにこっちが初めてじゃないにもかかわらず初めてだと思われてたらガッカリされないかとかしょーもないことばっかり考えちゃうYO!

いつかは…結果が出たら報告するー。

っていうか、まだ泊まる許可ももらってないしね。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2011-10-28 21:12:59
そういう時にお酒が頼りになるのだが、まぁ仕方ないね。。
きっと考えるよりその状況になった時の方がよっぽど楽だよ(^^)
大丈夫大丈夫♪
返信する
Unknown (owned_owner)
2011-10-28 21:21:08
案ずるより生むが易し!

酒飲ませてしまおうか…!

…眠りに落ちるな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。