春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

最後くらいは

2013年12月31日 14時25分20秒 | 日記
今日は夕方、夫と映画を観に行ってきます。

何も大晦日に…とは思いますが、今日しかなかった。

私も夫も予定外に30日まで働いてしまい、身も心もボロボロ。

夫は今日も昼近くに電話で呼ばれて出て行きました。

一緒にお昼ご飯を食べながら、夫が帰ってきたら映画に行こうと言う話になりました。

「ゼロ・グラビティ」です。

珍しく夫が英単語の意味を知っていた。

まだ連絡が来ないけど、本当に行けるのかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


夕飯はカニ鍋の予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。