春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

モテるということ

2009年10月18日 18時41分17秒 | 日記
 昔から思ってたんだけど、タイプじゃない人から好かれるのは「モテる」の範疇に入らない気がする。
 モテるっていうのは心地いいことでなければいけないと思ってしまう。

 ニューハーフ寄りなバイセクシュアルの人から好かれてしまったようだ。

 性的指向の違いは乗り越えられないし、なによりもその人の性格が恋人としてタイプではない。
 昔、似たような人(性的指向ではなく性格的なものが)に好かれて面倒なことになったので、なんとなく距離を置いてしまう。

 上の話とは別件だけど職場の飲み会で「専業主夫にしてくれるなら君と結婚してもいいよ」と言われたので「他にポリシーはないのか!」と言ったきり記憶がない。
 その人からは好かれてるのか距離を置かれているのかイマイチわからない。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。