春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

ハウスキーピング

2015年07月29日 09時12分52秒 | 日記
実家にいたころから掃除・片づけは大の苦手な私ですが、専業主婦になって一か月超、ようやく家の中をある程度きれいな状態でキープし続けるということができるようになりました。

とにかく元の散らかり方がひどかったので、きれいな状態に持っていくまでが大変でした。

これ、子が産まれたり仕事復帰したりしたらまた散らかるのかなー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

こまめに片づけるというのが、時間に追われていたり疲労が蓄積していると本当に難しいのよね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。