春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

自分で自分を褒める

2011年04月16日 16時12分36秒 | 日記
 少し前の話になるけれど、有森裕子と松野明美にオリンピックの代表選考会以来の再開をさせるという、私からしてみたらなんともイヤラシイ番組を見た。

 まあ、立場が変わったら価値観が折り合うことなんてないよね、という結論だったけど、いつもはうるさいだけの松野明美が、すごく素直で、人間の汚い感情を全部さらけ出すという意味で、ひねくれた自分を受け入れるという意味で、すごく素直で、めずらしくとても感動してしまったのです。

 その話とは関係ないんだけど。

 私は今本社勤務で、いずれは営業に戻る身で、もともと営業向きの性格はしていないのだけど、一つだけ自分でもこれは営業として素晴らしいのではないかと思う点がある。

 それは、どんな話題にも興味が持てること。どんな話題でも大体知っていること。

 …向いていないとは思いつつ、早く営業に戻りたいな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。