春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

久々に

2013年03月28日 23時31分28秒 | 日記
 会社関連で気分の良くないことがあった。

 それも二連続で来て、一打目が結構効いていたので、二打目には耐えきれず、若干被害妄想気味にさえなった。

 自分が何で悩んでいるのかが露呈してしまった。

 どうにもならん。

 人と上手くやることだけが正しい訳では無い、と言い聞かせながらも、なんだか孤立することに耐えられなくなっている今日この頃です。

 みんな大人だからあからさまに仲間外れとかにはしないけどさ。

 昔は一人でも平気だったんだけどな。

 自分が正しいという事を自分自身がわかっていれば、人が何と言っても構わない。

 そんな風に思えた自分が強かったように思っていたけど…あれは鈍かっただけだな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ダメOLへ
にほんブログ村 ダメOL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。