北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2017.07.22 学校祭2日目(有志発表②)

2017-08-07 09:06:19 | 学校祭

少し時間が経ちましたが、学校祭の様子をご紹介したいと思います。

本校の学校祭2日目の午後は、有志発表です。バンドやダンス、パフォーマンスを前回ご紹介しましたが、今回はもう一つの有志発表です。

生徒会主催のコンテストになります。女装、男装、コスプレ、先生ものまねなどたくさん会場を盛り上げてくれました!!

  

  

  

  

  

それぞれから自己紹介とどんなコーデをしたかのアピールがあります。そのあと審査員の先生方で話し合い、優勝者を決めます。話し合いの間もそれぞれアピールをして盛り上げてくれました!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

先生ものまねですが、ものまねした先生とのコラボもあり、生徒達から何度も歓声があがりました。

  

  

  

  

 

各部門での優勝者おめでとうございました!!


最新の画像もっと見る