徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

本日は誕生日ですが、何か?

2020-04-25 12:49:16 | 私・家族・我が家・親戚

昨日、お昼頃自分ではアップしたつもりだった記事が、

実はアップされていなかったことに、今朝気がつきました。

相変わらずのボケ老人でした。

 

さて、本日は62回目の私の誕生日です。

完全に忘れていましたが、

知人からラインのメッセージが朝届き、

そこで初めて思い出しました。

こんなご時世でなくても、いつも何もしませんが、

いつも通り、今日も何もありません。

本日の予定は、夕方の歯医者さんの予約だけです。

今日の歯医者さんは、欠損している右奥歯に、

差し歯を入れる予定です。

本当に?

夜くらいは美味しいものを食べたいですが、

自分で作るのも面倒なので、

結局、適当な食事で終わりそうです。

もし右奥歯が終了しても、

まだ左下奥歯の欠損の修復と、

右上奥歯の歯肉炎?の治療?

その後、しっかり歯石取りもしたいのですが、

いつごろ完了することやら・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館のお話 | トップ | エスパルスの決算状況は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿