徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

久しぶり?の さかな屋食堂

2017-02-08 23:22:24 | グルメ
先日、お昼ご飯をどこで食べようかと思い、
最初は「ゆで太郎」へ行こうかと思ったのですが、
せっかく近くまで来たからと思い、
足を延ばしてさかな屋食堂へ行って来ました。
さんまかカキフライがあるといいなあと思ったのですが、
そんなに何度も言っている訳ではないので、
不確かですが、
両方ともメニューにあるときが激減。
というより、
あの美味しいメニューが食べられない事態が続いています。

行くとたまたまメニューにないのか?
普段はあるのか?
おかみさん?が一人で営んでいるので、
仕入れに手がかかるものは、
メニューから外れているのでしょうか?

少し残念です。

仕方ないのでさわらの味噌漬けの焼き魚定食をチョイス。
これはこれでとっても美味しく、
付け合わせの煮物も、刺身も、
本当に美味しくいただきました。
こうなると、
ますます、食べたくなる、
さんまやカキフライ。
何とかならないものでしょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他愛もないパチンコのお話。 | トップ | エスパルス対山雅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿