徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

約3ヶ月ぶりの「麺飯食堂」さん

2023-12-22 12:13:03 | グルメ

昨日、年賀状の作るために、年賀状の文章の原案を家族に確認してもらい、若干のの手直しはあったものの、全員の承認を得ることが出来ました。と言うことで、チョ▪ナンボウからも承認は得たのですが、奥様とツインNから、チョ▪ナンボウの文章が御座なりだとのクレームがあり、今晩考え直すことにしました。他の家族からのクレームとは、チョ▪ナンボウも愛されているのですね。再確認出来ました。

 

一度安易に外食すると、外食が続く傾向にある私。

と言うことで、先日久し振りに麺飯食堂さんに行ってきました。

ここは、そこまでメニューが多くないので、

迷うことが少ないはずですが、それでも迷ってしまう私。

この日は唐揚げ定食にしました。

ちょっと大きめの唐揚げ3枚をそれぞれ半分に切るので、

合計6枚6切れの唐揚げは、何度食べても食べ応え十分です。

そして、定食に付く中華スープが美味しい!

いつもお代わりを頼みたくなります。

そして毎回、次来た時はワンタンスープを頼もうと決意して帰りますが、

次に行った時は忘れているんですよね。

美味しいお店です。

このブログでは3回目 久し振りに行った麺飯食堂さん - 徒然雑感 by おとぼけの父上

2度目の麺飯食堂さん さば味噌定食 - 徒然雑感 by おとぼけの父上

初めて行った麺飯食堂さん - 徒然雑感 by おとぼけの父上


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年振りの「お好み焼きあず... | トップ | 前倒しですがクリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿