oteshio日記

oteshio店主の日常

カニの薫製

2008年08月19日 | Weblog
しばらくブログを書いていない事に気が付きました!!毎日、あまりにも暇で、仕事をしているのか?遊んでいるのか?区別がつかなくなりましたので、ここで、ひとつしっかりと、遊んでこよう?!と思い、海に行ってきました。久しぶりの海は本当に綺麗でした。もちろん、ビキニを着て泳ぎたい!!と、思っていたのですが、皆様の迷惑を考えて、足だけ海に浸けさせてもらいました。


余市の薫製屋さんに寄って、ヘラガニの薫製を食べてきました。美味しかった!!!ですよー(1ぱい300円)今の時期は、お持ち帰りが出来ないので、その場で食べることしか出来ないそうです。9月からは、お持ち帰りが出来るので、皆さん、おすすめです。お酒にピッタリなお味でした。私は、何故かその日、バッグに冷えたビールが入っていたので(笑)その場でビールとカニを堪能いたしました。備えあれば憂いなし!?ですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿