oteshio日記

oteshio店主の日常

帰ってきました。

2007年07月24日 | Weblog
長い間、お休みをしていて申し訳ありませんでした。
神戸・京都・名古屋・東京と行ってきました。いつもの事ですが、思いがけずにいろいろな方、いろいろな物にたくさん出会う事が出来き、幸せなひと時でした。
新しい企画もいろいろ計画していますので、楽しみにしていて下さいね。

神戸と京都は、お着物の人より浴衣の方が多かったですねー。なのに名古屋は、夏のお着物の方がとても多かったです。それも、みなさん薄ネズ色か、白っぽい絽のお着物に絽綴れの帯!!とてもトラディショナルな装いでした。そうそう・・名古屋では、名古屋場所の真っ最中でもっともトラディショナルなお相撲さんをたくさん見かけました。今回は25年ぶりに名古屋に行ってきましたが、あまりの変わりようにビックリ!!ただ、あの暑さだけは変わりませんねーと、思いつつ・・こちらに帰ってきた次の日に仲間と大通りのビアガーデンへ・・・札幌はイイ。いいですよねー(何故か、ビアガーデンの裏に集合していますが・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿