oteshio日記

oteshio店主の日常

今年もよろしくお願いします。

2007年01月08日 | Weblog
もう、8日も経ってしまいました。こんな感じで今年も始まりました。
今年は、2日にラジオのair-Gになんと、この私がゲスト出演しました!!と、言っても10分くらい、着物の事とか、φのパーティの事とかの話をしただけですが、新年早々着物を着て(ラジオなのに・・・)何時もとは、ちょっと、違うお正月でした。ラジオの後、初詣に神宮に行ったのですが、三が日に神宮に行ったのは、初めてで、なんですか!!あのプールのようなお賽銭箱?美しくない!!もう・・シンジラレナイ。。絶句でした。

そんな、新年の年明けですが、昨日はお休みで、札幌ドームの展望室(あの、突き出ている所です)でコンサートがあり、知っている方がヴァイオリンを弾いていたので行ってきました。アットホームでステキなコンサートでした。思ったよりも音も良くて、夜景を見ながらカルテットを聴くなんて事なかなか出来ないですよね。オススメです。

多分、今年も飲んで食べて遊んで、そんな一年になりそうです。どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ところで、お正月のお飾りは、何時まで飾っておけるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も。 (oomori)
2007-01-12 20:46:06
ちょろちょろお伺いしますのでよろしくお願いします。
ここ数年は地元でお寺に行き年越ししています。わいわいがやがやも、ビニルシートの賽銭箱もなく、震えながらお経をきいております。

カジカは、うちにやってきませんでした。
返信する
カジカ (oteshio)
2007-01-16 17:51:09
カジカ汁。。。やっぱり、冬はカジカ汁ですよね!
カジカはやってきませんでしたか・・・残念!
返信する

コメントを投稿