おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

「かに道楽」の看板登場! ~ ただ今、たすきがけでがんばっています

2005-05-26 22:09:29 | Weblog
いよいよかに道楽の看板登場
かに道楽東店・・・道頓堀の入口





大きく拡大すると わりとユーモラスな目と手が動く


横から見ると手が動く動く



かに道楽本店






今は、45周年の記念  かにの看板がたすきがけでがんばっている!



良くわからないのでもっと良く見る





毎日クリツクお願いします→

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪って。。。 (三日坊主)
2005-05-26 22:27:45
本当に看板が凝ってますね~^^

確かにこちらでも見たことありますけど(こっちのはメタリックなカニでしたw)そちらの方がやはり立派に見えますね♪
返信する
たすきがけのかに~ (aki)
2005-05-26 22:41:47
思わず笑ってしまいました。

頑張れ~かにさん

私も頑張るわよ
返信する
一度は。。 (CoolBitBoy)
2005-05-27 00:50:38
うーん。一度は行ってみたい場所かも。そこで食事してみたい!やっぱりおいしいのかな?
返信する
カニ食べた~い (とらら)
2005-05-27 06:45:05
目も動くのですね。

知らなかった…。



おいしそうなお店がいっぱいあって

いいですね、大阪は。

返信する
看板 (ha-chansan)
2005-05-27 10:36:08
おっちゃんも今看板に凝っているみたいですね。

よく見ると看板も楽しいですね。
返信する
すごい (kaibonkaibon)
2005-05-27 15:53:23
ふぐにかに、さすが食い倒れの街ですね~。
返信する
Unknown (TAKE)
2005-05-27 19:33:50
かにもいたんですね!最初に発想した人って偉いですね!

返信する
あ、カニ。 (green-tea)
2005-05-27 20:07:48
カニのこんな看板、札幌でみたこと

あるよー。 おもしろいよねー 



 
返信する
看板が・・・ (おっちゃん)
2005-05-27 21:12:13
看板が、まだまだありますが・・・

ちょつと出すぎ?



三日坊主さん

本家か、カニが動くのを見ると以外に

多々楽しいですよ



CoolBitBoyさん

人それぞれ

おっちゃんは、むしろ形式ばらないで

たこ焼きが好きです



とららさん

楽しむだけで、なかなか食べれません(笑)



ha-chansanさん

看板のストックが多いので

いっぺんにブログで

花のほうがいいのかなー



kaibonkaibonさん

食い道楽

目を印象付けて入らせる商法かな



TAKEさん

カニもいたんですよ

まだ、蛸、龍など楽しい看板がいっぱいです



green-teaさん

チェーン店ですから

同じかも・・・
返信する
たすきがけ (おっちゃん)
2005-05-27 21:14:11
akiさん

たすきがけて、かけるの大変

大阪らしいですね
返信する

コメントを投稿