音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

初夏の弾き語り研修(+ちょっとだけご褒美)

2011-06-12 23:40:47 | 樂:Luxury

先月下旬からこの週末に至るまで、設立準備や諸所手続きなど
通常の仕事と並行して進めていました。ここ数年では久々の
「夜なべ」も幾晩か…お肌には非常によろしくない生活ですね。
まだ作成や提出が済んでいないものもありますが、ぼちぼちと。
そんな不規則生活の影響が少なからず身体に出てきていたので
土曜日は思いきって丸一日、体のメンテナンスに充てました。

きょうは長野まで足を伸ばし、三谷泰弘さんのソロプロジェクト
esqのライブに行って来ました。
50人も入れば満員になる空間で、三谷さんの声、自由な鍵盤、
そしてゲスト山本公樹さんのサックスのハーモニーを堪能。
肉声も聞こえるような贅沢な時間と空間を存分に味わいつつ、
「歌を引き立て、なおかつ邪魔しない鍵盤」のテクニックを
間近で体験する研修もしっかりと。
すごく好きなスタレビ時代の歌も歌ってくれました。感無量。
身体の調子もほぼ回復。自分の声に正直に休養してよかった。
明日からまた頑張ります。

御祝メッセージやお手紙、お心遣いありがとうございます。
強力な応援団がいて、とても心強いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿