音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

拾う神、今年も続々。

2005-09-17 02:50:33 | 多:Workshop
10月から年末にかけての「お誘い」がぼちぼち決まってきました。
うち数件は「人材育成」。ほんの少しだけでも貢献することが
出来ると良いのですが・・・まだまだ自分自身が成長過程(精神的・社会的に。
身体はもういいです)であるので、一緒に学ばせていただこう。
そして年末は、何かとご縁のある青木村で有終の美・・などなど。
その他、作業所の仲間と「某企業会長のポケットマネーで建った音楽ホール」で
どうやら10月に音楽することになるらしいです。ご多忙な「拾う神さま」に
感謝しつつ、スケジュールが混乱しないよう、カレンダーと手帳を何度も何度も
見比べて確認する日々。ありがたや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって我が町の? ()
2005-09-17 23:00:48
まだ足を運んだことがないので、その時に初詣でということになるかしら。詳細は早めにお知らせください。
返信する
そのとおり (ハラサチコ@私も初詣)
2005-09-18 01:25:21
正解です。来週にならなきゃ詳しいことが分からないので、ご一報しますよ。
返信する

コメントを投稿