音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

日常は動いているのです

2011-04-29 01:58:10 | 箱:Private
激動の年度末から突入した23年度。
早いもので、もう5月は間近です。4月も早かったな。

理由あって、twitterやブログの近況報告を自粛しています。
人生にスローダウンや計画変更はつきもの。
でも、「時期を見据える」というチャンスの時と思っています。
朝も夜もちゃんと毎日訪れてくれていますし、有難いことに
健やか。そして必要としてくださる方々にひっそり囲まれて
元気に過ごしていますのでご安心を。
ネット上で見つけたステキな動画や情報などは、そのつど
ご紹介したりしますのでお楽しみに。
引き続きオタカラバコをよろしくお願いいたします。

差し障り無いところで、「ごほうびな近況」をひとつ。
先週末、目黒パーシモンホールのコーコーヤLIVEに行きました。
ハラ家が昨年の出前コンサートでお世話になった方々と再会し、
極上に美味しく心地よい音楽を体験させていただきました。
上田の気候や景色に合うよね、と夫と話しながら帰宅。
コーコーヤ、皆様お見知りおきを。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿