音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

休日らしく過ごしてみる

2008-01-27 15:20:53 | 箱:Private
岡山の「カフェの達人」な友人にはかないませんが、
以前から興味があったお店に足を運んだのでちょっと彼女風に
レポしてみようと思います。

上田駅前にオープンした「Rin's Coffee」に行ってきました。
ちょっと前にこのお店の存在に気付いたものの、なかなか立ち寄る
タイミングが来なかったのですが、今日ようやくおめもじ叶い
短い時間ではありますが、まったりと過ごしてきました。
以前はセブンイ○ブンだった場所、こんなにオープンカフェ向きな
ところだったんだなあ。

茶葉にこだわった紅茶やパンもいただけるとのことで、今日は
ミルクティーとクロワッサンを注文。
クロワッサンはもっちりと食べ応えある生地なので、朝食向きかも。

ミルクティーも私好みのブレンドで美味しかったです。
クロワッサン以外にも、調理パンやケーキの種類も豊富なので
たびたびお試しに寄ろうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (やあちゃん@ただのカフェ好き)
2008-01-27 23:47:22
いいお店発見!なのですね?クロワッサンがなんとも美味しそう。



往生際の悪い妊婦は予定日である今日も生まれそうにないのをいいことにお茶しに行きました。当分行けないと思うとジタバタしてしまう…みっともない大人です(笑)
返信する
師匠だ! (ハラサチコ@レポ初心者)
2008-01-28 08:45:13
やあちゃん;



えっ、昨日が予定日だったの?

まあ、母ちゃんのお腹はきっと居心地が良いんだよ。

このカフェはね、頻繁に通る商店街にあるんだけど、

営業時間中に通過したことがなくて。

長居OKな雰囲気も気にいりました。

返信する

コメントを投稿