ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ヨン様そりゃいくらなんでも

2005年08月25日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
ヨンさまそりゃ吸い過ぎでっせ

ヨン様がヘビースモーカーになっちゃった!…1日4箱
※以下引用
韓流スター、ペ・ヨンジュン(32)が、主演映画「四月の雪」(ホ・ジノ監督)の撮影中、1日4箱のたばこを吸うヘビースモーカーになっていたことが24日、分かった。
ヨン様は大手韓国紙、中央日報のインタビューに答え「しばらく禁煙していたが、再び吸い始めた。1日4箱吸ったこともある」と告白。究極の演技力を要求されて撮影中は相当ストレスがたまっていたようだ。あの輝く白い歯を維持するため歯磨きにも相当気を使ったに違いない。ヨン様は今月末に来日する。
※引用ここまで


4箱は吸い過ぎですねぇ。リバウンドですか?
そうそう、ストレスがタバコでまぎれるってのは
まやかしだそうですよ。
あの杉田かおるさんでさえ「セレブは吸わない」と
禁煙促進運動のポスターでは言ってたんですから。
てかセレブじゃないし、今はどうか知らないけど。
詳しくはこちら→厚労省に見放された杉田かおる

とにかく微笑みの貴公子もこの際きっぱり禁煙しましょう。

で、どうしても吸いたくなったら
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る

私の友達も読み始めて
なんだかタバコが嫌になってきたと言ってました。
うーんなんだか宣伝ぽいがまぁ宣伝です。

でも私はニコレットのおかげで1週間で禁煙達成
パチパチパチ!自画自賛失礼。

にほんブログ村 ブログブログへ
よろしければクリックお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。