ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

●篤郎・里佳子組(XX分XX秒 灼熱地獄)押尾・矢田組○

2005年12月20日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
普段この手のネタに首は突っ込まないのですが・・・・

篤郎、里佳子が離婚、別々会見へ
以下記事引用
俳優の渡部篤郎(37)とタレントの村上里佳子(39)が19日、離婚届を提出した。2人は20日、別々に記者会見を行う。ドラマ共演が縁で94年3月に結婚。11歳と6歳になる2人の男児を設け、CMでも共演するなど一時は“おしどり夫婦”とも言われた。しかし、ここ数年は渡部の浮気などが取りざたされ、離婚の噂が絶えなかった。
引用ここまで


今まで散々離婚だなんだと言われてきましたが
ついにというかようやくというか。

しかしこのタイミングでこちらは・・・・

押尾学と矢田亜希子、手つなぎハワイへ!左手薬指にペアリング
以下記事引用
結婚秒読みといわれる俳優、押尾学(27)と女優、矢田亜希子(26)が19日、成田空港から米ハワイへ出発した。2人が公の場所でツーショットを見せるのは初めて。23日の矢田の誕生日に電撃入籍するとの噂が流れるなか、2人は左手薬指にお揃いの指輪をつけ、手を握ったまま搭乗口へ。結婚については「違います…」とそろって否定したが、こぼれる笑みは幸せ真っ最中を物語り、ゴールインが近いことをうかがわせた。
引用ここまで


いやぁ・・・・・・・・
熱い熱い。
暑い暑い。

ハワイ行く前からなんだこの暑さは?
今日も気温はそんな高くないぞ???
で、矢田さんはお塩学クンのどこに惹かれたんでしょうね~。
いや、余計なお世話は承知の上で聞きたい

でも学クン、「オレは歌手だ」って言ってたけど未だにマスコミの記事では
俳優、押尾学
ですなぁ。
いやぁ実にしょっぱい。

「年末の慌しい時期に離婚を発表するのは作戦なんでしょうか?」
「学クンは何がやりたいのかさっぱりわかりません。誰か教えてください」
「いや、彼自身も分かってないから誰も答えられんだろ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべえ)
2005-12-20 23:13:11
矢田ちゃん結構好きだったんですけど、押尾学と付き合ってるって知ってからあんまり好きじゃなくなっちゃいましたー もっといい男と付き合えるだろうに。。。って思っちゃうけど、矢田ちゃんにしかわからない良さがあるんだろうなぁ
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota)
2005-12-21 10:42:58
>せんべえさん

いやぁ余計な事だとは思いつつも、ホント彼のどこがイイのか普通に聞きたいっすわぁ~。

矢田さんも人に言われるまでも無く「よ~く考えて」

選んだ相手なんでしょうけど・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。