ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

若貴と二子山親方に捧ぐバラッド

2005年06月02日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
まずは二子山親方のご冥福をお祈り申し上げます。

で、話はワイドショー的に・・・
若鷹軍団~♪・・・・
じゃなくて・・・若貴の話

憲子さん貴を一喝!ピリピリ通夜…喪主は勝氏
兄弟視線合わさず…二子山親方告別式1200人参列
※以下記事引用
元大関貴ノ花の二子山親方=本名・花田満、享年55=の葬儀・告別式が2日、東京都港区の青山葬儀所でしめやかに営まれ、「角界のプリンス」の早すぎる旅立ちを惜しんだ。長男の花田勝氏(34)が喪主を務め、元妻の藤田憲子さん(57)や貴乃花親方(32)ら“花田ファミリー”も顔をそろえて最後の別れを告げた。だが、1日の通夜には二子山親方の最期を看取った内縁の女性も出席。遺産をめぐる争いも表面化しており、兄弟の対立以外にも内紛が勃発しそうな気配も出ている。
※引用ここまで


実は全然知らなかったんですけど、
若乃花と貴乃花の仲ってまた悪くなってたん?
確か貴乃花が引退したときに、
雪解けしたような話聞いたんやけど・・・。
やっぱり貴は若のやりたい放題が嫌なのかな。
でも親方に対しても引退後の事で揉めたようだし。

貴乃花の横綱時代は何かとスポーツ紙やテレビで
いろいろ煩いから無愛想になってたのは気持ちはよく理解できた。
でも、もう引退して部屋も持ってるのに
まだそういう部分引きずってるんだね~。

まぁこの報道見た時に思ったのは
何で葬儀の場でこんな質問が飛び出すのか
その確執知らなくて理解できなくて、
「またマスコミがこんな時に過去の話を・・・」
とか思ってたんだけど、リアルタイムの話だったのか。

でも・・・、
やっぱ違うだろ!
せめて元オカンもそういう事はあの場で喋るべきじゃない。
後日あらためて女性誌のインタビューでも受けりゃいいじゃないか。
あれは親心とかいうもんじゃない。
ただのワイドショーへのネタ提供だった。

また葬儀の場でこんな確執劇見せられても、
もうチェッカーズでお腹いっぱいだ。
という事で二子山部屋に捧ぐバラッド・・・・・・

♪何も変わらない部屋で君の香りが消えてく
そして初めて悲しみ知ったよ・・・
・・・Heart Break Room

※青字 チェッカーズ「Room」より

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。