コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川教室でした。

2014年06月19日 | インポート

市川教室の皆さんも展示会作品つくりに動き出しました。
最近の作品からすでに完成した方もおりますので、紹介します。

 

6191 6192
ブルーと黄色の縮緬が、市川教室のちりめんの柄になります。
2点とも展示会場でお目見えする予定です。

6194 6193 

右の「パジリクの午」の数寄屋袋は、今日お仲間になった新人さんの作品です。手縫いで完成しました。初めての作品ですが、とてもきれいにまとめられました。
左は、手漉き和紙を使った数寄屋袋です。写真では、同じ大きさに見えますが、右の数寄屋袋より一回り大きくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした。 | トップ | ちょこっとの出をまとめた日... »

コメントを投稿