コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー八王子「袋もの」教室でした

2021年03月27日 | 日記
八王子教室の時は、ランチを現地でゆっくりする事にしています。眼下の人出はすごく多く、最近見ない程です。帰りに通過の新宿などは、以前の賑わいです。これからどうなるのか?です。

教室では、こんなに作品が完成しました。



脇の紺色部分の布地を見付けにも使いました。それが、ちらりと見えてとてもいい感じの手提げになりました。



貼りだけで作るまち付き小物入れです。貼りものが、上手くなりました。



町田教室の単発に参加された時の茶碗の小袋と茶杓入れを加えて、こんなに作れるようになりました。

八王子教室もまとまりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が満開です | トップ | よみうりカルチャー北千住「... »

コメントを投稿