コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

横浜高島屋教室でした

2022年06月15日 | 日記

竹棒手提げの2回目の今日は、次回のかがりを残すところまでまとまりました。前回は宿題が多かったのですが、皆さんのご協力があり、良くやってきてくださいました。おかげで次回の全員完成が、見えてきました。

長くこの教室の助手をされたKさんに、教室の皆さんの様子やお気持ちを、帰宅後に伝えました。体調不良で続けられなくなったので、生徒さんへの思いはあったと思いますから、ご本人に伝える事で、励ましになれば良いのですが。一人では頑張れなくても、人の為だと頑張れる、そう思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型紙を2種類、整理しました | トップ | NHKオープンスクール市川教室... »

コメントを投稿