コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

かき菜の苗を植え直しました

2023年02月12日 | 日記

先生宅のプランターにかき菜を植え直したくてもなかなかできず、今日やっと広々年経所へ植えてあげられました。

かき菜は、食べたことがなく、種をもらったので植えました。どんな料理に使い、どんな味か楽しみです。

午後からは、提出書類を書いたり、在庫確認をしたりの仕事をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿