コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2024年05月24日 | 日記
「今日は30度」予報でしたが、教室の窓を少し開けて風の流れを作ったら、冷房で寒いくらいでした。まだムッとする暑さにはならないようで、助かります。
教室では、仕覆を作っています。のんびり、ゆっくり、丁寧に進めているので、もう少し時間がかかります。でもいいものができます。

今朝、また苗をいただきました。「今年はナスの苗は駄目だ」とのことだったので、二株買いました。でもいただく機会があり、全部で6株になりました。母は、ナスを食べないので、叔母と頑張ってナスを食べないとならないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また苗が増えました | トップ | よみうりカルチャー八王子教... »

コメントを投稿