コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

急ぎの提出作品をまとめました

2014年10月31日 | 日記

一時帰宅の父は風邪気味で、昨夜は心配しましたが、良く寝たからでしょうか?朝食は、久しぶりに3人で頂き、お昼も良く食べてくれました。先月、お母様を亡くされた友人は、こうして親と一緒の食事がもう出来ないと思うと、今日のこの景色には、今まで思わなかった「幸せなんだ」を感じました。

父の帰宅と急ぎの仕事が重なり、まとまるかわからない状態でしたが、”仕上げました” ぶっつけ本番の製図から試作まで2日間でめどをつけました。後は、写真撮りと原稿だけです。今月のしめに仕事をまとめられて良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに家族が揃いました | トップ | 11月、雨のスタートでした »

コメントを投稿