コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

行動しやすいお天気でした

2017年08月11日 | 日記

明け方の雨でタオルケットだけでは寒く感じ、目が覚めました。みかんも自分の毛布の上で寝ていましたから、やはり寒く感じたのでしょう。

今日の午前中は、色々なお店への買い出しで終わりました。こんな陽気の時に、草刈をしたいのですが、袋ものの仕事を優先しないといけませんので、午後からは、仕事です。

今日から、お盆休みに入る人が多いのか、道も下りの方が混んでいます。スーパーも沢山の買い物をする人で、混んでいました。もうそんな時期になったことを、肌で感じました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿