コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端でした

2024年05月18日 | 日記
オープンルームの2日目になります。外があまり暑くないうちに部屋に入ったので、実際はわかりません。てますが、来られたら生徒さんから今日の天候がわかりました。まだ暑さに慣れていない身体ですから、「良くお越しくださいました」です。

生徒さんだけにしか、今回の開祭のお知らせはしていません。次回からは、もっと広く知ってもらいたい、と思うのですが、いいアイデアがありましたら教えてください。もっと多くの人に袋ものを知ってほしいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンルームをしました | トップ | オープンルーム最終日でした »

コメントを投稿