コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャーサロン教室でした

2024年06月25日 | 日記
茶席コースからの作品紹介になります。

数寄屋袋小物入れと茶杓入れです。それぞれ初めての作品です。思い出の作品になることでしょう、

帰宅後の仕事が連日ですが、今週の木曜日に馬に行きたく、今日も頑張りました。夕方、馬の人参とそらのさつま芋を買いに行きましたが、人参が高かったです。天候不順で不作なのでしょう。トホホ価格でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘教室でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿