コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2024年06月28日 | 日記
朝から雨で、しかも時折かなり降りました。私は幸い、雲の切れ間で傘なしても歩けました。
教室では、仕覆とショルダーバッグの制作でした。

明日のお天気次第ですが、母の希望のお医者様に行きます。希望とは、あちこち悪いので、どこから治療する?だからです。私も仕事が溜まっているので、1日は付き合う訳にはいきません。近場になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 教材セットをまとめていました »

コメントを投稿