コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

教材をまとめていました

2024年06月16日 | 日記
今月の教材をまとめられるのは、今日しかありません。朝から「早いわね」と言われ、ほとんど休みなく仕事をしていたので、「休めば」と言われました。でも終わりませんでした。カレンダーを見ながら「この日できるかな?」です。その中に、日程表の送りもあります。どれもやらないわけにはなりません。ガンバです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールでの仕事でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿