コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

案内状や日程表の送りをしました

2017年11月07日 | 日記

田端教室の案内状やお稽古をお休み中の方々へ来年の日程表を送りました。でもまだ数名です。お一人お一人にパソコンを使ってですが、手紙を添えました。筆不精でも気持ちだけは伝えたいとの思いからです。結構、短い文章でも時間がいります。時間をみては、これを早めにしないといけません。それとそろそろ「カレンダー」も作る時期です。こちらも出来れば早くですよね。焦ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 新しい作品の製図をしました »

コメントを投稿