麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

金字塔/グリーンカレーつけそば@赤羽岩淵

2019-12-04 00:00:00 | 北区
用事の合間。
ホンの少し時間が空いたので
無理矢理来てみました。


券売機を見ると、
未食のグリーンカレーつけそばがある

つーわけで、凸

昼過ぎ限定の大盛サービスを利用
さらにクーポン券で味玉も添えました



細麺ですね
のせものは鶏肉、メンマ、青菜、白髪ねぎ


グリーンカレーなつけ汁は
サラサラかと思いきや
相当にドロドロな仕様



そのため、細麺が沈まない(笑)

そして麺を上げると
カレーが激しく絡みついて来ます。
そのため1回食べるごとに
水面がどんどん下がります

ちなみにトマトソースが添えられてたけど
コレはどー使うのが正解だったのかな?

追い飯する時に一緒につけ汁に
ぶっ込みましたけど。



すいません。
せっかく頼んだのに時間がなくて
味わえずにかっ込んだ感じになりました

今度は時間に余裕のある時に来ますね

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。