麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ゆで太郎/冷唐揚げおろしそば@渋谷宮益坂店

2020-10-02 00:00:00 | 渋谷区
タロウ

といえばウルトラマン

万太郎

といえばキン肉マン

すたみな太郎

といえば焼肉バイキング




それではイッてみましょう∠( 'ω')/


最近出勤時間を変則的にしていて
この日はいつもの散歩時間が
ほとんど確保できず。


あんまり遠回りにならない
ポイント限定ということで
渋谷駅から宮益坂を登坂


坂の傾斜キツイから猛暑だと
かなり汗だくになりますね( ´;゚;∀;゚;)


ゆで太郎に凸

ちなみに、ゆで太郎には

信越食品運営
ゆで太郎システム運営の
2パターンが存在するのだが、

看板の色で判断ができます。


コチラは信越食品

ゆで太郎システムは
もっと明るい青色の看板です
(間違ってたらすいません)



レギュラーメニューもいいけど


朝定食も捨てがたい

が、


ガッツリ喰いたい気分がありつつ、
登坂でバテたようでご飯は要らないかと


夏メニューにしました。



冷唐揚げおろしに凸


唐揚げ

朝からこのメニューを
頼む人が少ないのか
唐揚げは揚げたてでしたね

空気読めなくてサーセンm(_ _)m


でも揚げたてでおいしかった




ナスの天ぷら

コレは揚げおき。

でもナスの天ぷらって
揚げたてでも冷めてても好き


そのまま食べると重い唐揚げも

おろしと一緒ならサパーリ★


んで、なんつっても
ゆで太郎は細めの蕎麦がイイ!!



ツルツルうみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪



信州屋もそうだが
そばは更科的な細いのがスキー


やっぱり朝そばはいいねー


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。