麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

信州屋/かき揚げせいろ@渋谷店

2020-06-12 00:00:00 | 渋谷区
出勤の道中…




腹が減った…( ꒪ω꒪)



こんなときはサクッと蕎麦ですな。


信州屋は空いてるかなー
と思って行ってみると
暖簾は出てないが中に人がいる。

よくよく店頭の張り紙を見てみると
新コロの影響で開店時間が遅れて
8:30になっていました。


現在時刻は?


It's 8:25!!!

 

というわけで、五分待って…





それではイッてみましょう∠( 'ω' )/


かき揚げせいろに凸



かき揚げでかいなぁー
回転直後だから
もちろん揚げたてでサックサク

具は長ネギと人参かな?
長ネギって珍しいですよねー



そして蕎麦(  'ω')ノ♨

蕎麦もポールポジションだったから
言わずもがな茹でたてですよ。



歯応えシャッキリポン!!

思わず脳内のリトル栗田さんが
興奮して出てきてしまいました



いいねぇ、程よい満腹感を得て
仕事に向かうことができました


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。