麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

新しん/板橋・肉ラーメン&半チャーハン@赤羽店

2019-08-19 00:00:00 | 北区
福しん改め、新しん赤羽店に行ってみると
堂々自信作を発見!!
そもそも板橋にご当地ラーメンなんてあったっけ?
なんか調べてみると、福しんをフランチャイズで
運営していた会社が上板橋や練馬などで飲食店を
数店舗やってるみたい。
おそらくその流れで板橋ラーメンなんだろうね。
この日、ホントは油そばのつもりでしたが、
乗っかってみることにしました。
板橋・肉ラーメンの半チャーハン付きに凸
あ、玉子は前回訪問時のレシートを提出すると
サービスでもらえます。
レシート提出でのサービス内容は
他にも麺大盛・冷奴・ご飯大盛が
選べたと思います。
甘辛な豚焼肉がラーメンに乗ってますね。
肉は柔らかくて食べやすい。
となると、こうなります
セルフ29玉チャーハン☆
そして麺(  'ω' )ノ
手もみの入った平打ち麺です。
ラーメン自体は化調の効いた
オールドクラシックチェーン店な味ですが、
こういうラーメンが逆に貴重ですよね。
焼肉の旨味が溶け込んで、
少しまろやかになっている気がします。
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。