麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

モーニング&汁なし担担混麺@渋谷

2019-09-20 00:00:00 | 渋谷区
最近家で朝メシ食って出る事も多いので
久々にドトールのモーニングである。

好きなのはハム玉子トマト

サクッと焼かれたパンに
玉子ソースとハムレタストマトが旨い。

前にも書いたが、
サンドウィッチというものは
作り手のスキルが表れる。

食べ応えと食べやすさの
バランスが取れた具の配置って
意外に難しいのである

この日はイマイチ
片側に具が寄ってました


そして、昼めし

撤退カウントダウンが始まっている
紅麗の担担混麺
この日はおねいさんの提案で
辛めにしてもらいました。

美味かったけど
デフォがいいかなー
さて、ラスト2回
9月皆勤へできるかね


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。